今のところ順調?

2019年06月11日

「朝だけ断食」ですが、今のところ順調です。
前回の引っ越しの時に、かなりの物を断捨離したのですが、ブレンダー、捨てなくてよかったあああああ(涙)
毎朝、果物と野菜をスムージーにして「酵素」を摂取。
これが意外と腹持ちが良くて、正午まで食べなくても平気なのです。

お昼ご飯も極めて粗食。お肉とかそんなに食べたくなかったり。
でも、なぜかお菓子は食べたくなっちゃう。我慢我慢。
夕飯の時間になっても食欲がそんなになくて、自分でも不思議です。

秋までに痩せると良いなあ...
宮崎の新装開店した「染織こだま」さんにも出かけたいしっ!!!
何が買えるって訳でもないんだけど(汗)
以前から誘われているマルシェにも参加してみたかったり。
タンスの肥やしも減らさなきゃね。
一生着ることのない銘仙とか、似合う人にお譲りしたいし。
フェルトちくちくで帯留め作ろうかな。

いやいや、せっかくハズキルーペを買ってもらったんだから、刺繍を頑張らねば!!
やることはいっぱいだけど、体調が伴わない。
陥入真っ最中の四緑木星なのでした。



同じカテゴリー(ヤセる)の記事
 筋肉量は標準。しかし.... (2019-05-28 01:18)
 腰痛の原因判明と対策 (2019-05-23 00:43)
 ポッチャリと肥満のあいだ (2019-05-18 09:01)

Posted by をり太@かごんま at 04:44
Comments(0)ヤセる
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今のところ順調?
    コメント(0)